大学事務採用ナビTOP > 大学事務採用【福井】 > 福井大学の事務採用情報

以下の就職・転職エージェントは、学校事務の求人が比較的多いサイトです。登録すれば非公開情報もメールで送ってくれるのでとても便利ですよ。

大学の正規事務員の採用
type人材紹介:必見!8割が非公開求人情報です。
人材バンクネット学校事務職員への転職なら人材バンク:「匿名スカウト」で自分の適職、通用度チェック
リクナビNEXT学校事務の求人ならリクナビネクスト:「転職成功ガイド」はほんとためになります

大学の派遣事務員の採用
はたらこ専門事務派遣学校事務派遣の求人会社の画像:事務員の派遣に特化しているので、学校事務での仕事も頻繁に掲載されています。

 


福井大学の事務採用情報について

福井大学の事務採用サイトがリニューアルされました


福井大学の雇用機会を得る上で最低以下の内容は理解しておくとよいでしょう。

福井大学の始まり:大正12年、福井高等工業高校として創立。福井工専と福井師範・青師を統合して昭和24年に大学となる。平成15年福井医科大学と統合。

福井大学の学生数:4,078人

福井大学の住所:〒910-8507 福井県福井市文京3丁目9番1号

福井医科大学との統合により3学部構成となり、創造性豊かな学術研究の場として、より一層う地域に根ざし、地域社会の発展に貢献する大学を目指す。事務の採用情報は大学HPまで。

福井大学の採用に関するサイトです
http://www.fukui-u.ac.jp/cont_about/recruit/recruit.html

マイコミやリクナビに登録しておけば、大学事務の採用があると連絡してくれますよ。使えるものはできる限り使ってみましょう。もちろん大学事務の採用情報を得るのは無料です。

福井大学事務の採用情報を得るならリクナビNEXT福井大学事務の採用ならリクナビNEXTがおすすめですね。

大学事務採用【福井】記事一覧

福井大学の事務採用情報

福井大学の事務採用サイトがリニューアルされました福井大学の雇用機会を得る上で最低以下の内容は理解しておくとよいでしょう。福井大学の始まり:大正12年、福井高等工業高校と...

 
inserted by FC2 system